人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁が緑に見えた朝

ご縁を感じること
毎日あります


よくよく考えるとすごいことです



縁が重なり
繋がっているから



ハーブ(緑)に関わり
コーチングを身を入れて学ぶようになり
さらに感じることが多くなりました



SNSには苦手意識がありましたが
使う側の意識次第で

得られるものはやはりある

先々のことはよく分からないけれど


ご縁つながりを
実感するツールのひとつ

一種のきっかけです



応援や愛情を
タイミングよく送りあえるのは
やっぱりいいね

いいねしちゃいますわ




しかしながら
繋がっているのは

SNSで関わっていないところが多いのも確か



家族や友達、
仕事先の方とも・・・




リアルで会いたいし
気持ちを通わせたい




一緒にアロマを学んで
今も仲良しの友達のご縁で
とても濃いご縁で



緑溢れる
そしてその緑が
その街の人をつないでいく



そんなすばらしい取り組みが
形になっています



素晴らしいその道のプロの方たちが
関わり
形をつくり


今後の緑とまちにわプロジェクト の成長を

見守り
進めていらっしゃいます



その最初のプランを見たとき
涙が出るほど、
感動しました



人と自然とが一体に
つながりを持つ取り組み

こんな気持ちになるんだと・・



主催者の院長の
実行力と決断力も
見ていて圧巻!




統合ヘルスの世界が
当たり前になりますように



このプロジェクト!
すごいです





ご縁をつないで下さって
植物ブログ に登場するのは
グリーンフラスコの林真一郎先生




みなさんの街でも
こんな取り組みができたらいいな






縁が緑に見えた朝_d0349275_09152621.jpg


2年前の写真です


どんなふうに
緑のお庭が広がっているかな?



楽しみです





by herbcoach | 2017-06-03 09:18 | ハーブガーデン | Comments(0)
<< どんどこご紹介!6月のイベント マンダラチャートで年間先行計画... >>