人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は影響し合いながら生きている

9月末は

様々締めがあったり


空を見上げても
大きな変化を感じずにはいられない


変動、移行、節目の時期では~と思います



イベントも多いのでは~?


それによって
お休みがなく、
しかし、テンションは高く


気付いたら
体調がボロボロ~なんて方も多いのでは?



私が出来ることは
微笑みを向けることの他に


足から整えること




そして、
天候や、人の感情や、環境の変化に
影響しながらも
日々を過ごすわたしたち



自分の緩やかな軸のようなものを
確認すると


自分らしく
人と影響し合いながらも

自分の持ち味を使いながら
生きていける




そんなことに気付いて
時間を一緒に過ごす
ワークショップのご提供が
私のできることのひとつです




二子玉川の


終活セミナーを毎月開催しています
次回は10月19日です



テーマは大きなこと、考えたことのないものでも

マンダラチャートの枠があるから
安全に
言葉や気持ちが湧いてきます



いままでのご様子はこちら
↓↓↓




人は影響し合いながら生きている_d0349275_11110098.jpg
人は影響し合いながら生きている_d0349275_11105653.jpg


どなたさまでも
いつからでもご参加頂けます




終活セミナーを毎月開催しています
次回は10月19日です



人は影響し合いながら生きている_d0349275_11143723.jpg


秋空は気持ちいいですね


by herbcoach | 2017-09-27 11:12 | マンダラチャート | Comments(0)
<< 継続が力なのか、力があるから継... 幼いときから変わらない >>