人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服装間違えていませんか?

TPOに合わせて、


の話しではなく
気候に合っているか?どうかです。



今朝はピシッと冷えますね〜



カーディガン羽織って、
ストールを巻いて出かけました


すると…
駅には、ジャケットの人、ジャンバーの人、薄手コートの人、、、

くしゅくしゅできそうは、シャカシャカジャンバーの方も多い



みなさん、ちゃんと備えていますね

寒さ対策?

模様替えも出来ているのかな?



空気を感じて、
服装間違えちゃったかな?

とも思いましたが、


みんなの服装を見て、
間違えたーーー?!の方が印象強いかもしれません


傘を持っている人が居たら焦る?

これも、
気候や自分の感覚よりも


人と違う、差異によって自分を測る傾向があるからなのでしょう?



海外に行くと、特にヨーロッパの気候が1日に変動しやすい国では、

びっくりするほど、服装がそれぞれ違いますね



いやぁー
しかし、寒い^^;

風が冷たいです



喉の潤いプラス!でお過ごしくださいね



服装間違えていませんか?_d0349275_08505947.jpg


イチョウ並木の色付きが楽しみです


by herbcoach | 2017-10-06 08:41 | 景色 | Comments(0)
<< それは、あなたがやりたいこと? 運動会を思い出す、季節とみかん >>