人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惹かれる部分が引かれないように

人は自分と似たところに共感し

自分にはない部分に惹かれる



月日が流れ、
仕事でもプライベートでも


惹かれたていた部分が鋭利な刃物になることも




理解できない


反対に


分かってもらえない



交わることのない道を

どんどん進むと、さらに離れていく、、



お互いが
自分の足で立てているときはよい



会う回数が増えたり
仲良くなったりすると


分かりあえている感覚が増える



すると過分に相手に期待する

期待している自覚もないくらい



そんなときは、
分かり合えていない感覚、


良かれと思って、、
が裏目に出やすい



そんなことが続いたら、



相互の間で、

自分は自立出来ているだろうか?



これを問おう




その自立とは、
自分の思いと行動の一致度合いでも計れる



楽しいはずの旅行が楽しめない


疲れていても身体が休めない


疲れているのかも分からない



身体と心の不一致度合いも、
幅が広いと苦しいし、
自分らしさから遠のく



まずは、
自分の中にある軸、
好きなこと、大切にしたい思いに
まっすぐに気付く



それだけでホッとひと息
お腹にキュっと力が感じられます



体験された方は、
マンダラチャート®︎で描く人生計画を通して、
自分の人生についての見方、進み方に変化が生まれています


特別なことではなく、
すでにある、自分の思いをまっすぐに知っておく

質問、書く、伝え合う
このシンプルなステップで
自分を知って、望む行動へと繋げていく




こちらで開催します


惹かれる部分が引かれないように_d0349275_13225030.jpg



午後のカフェタイムに
大岡山ハーブストーリーカフェにて
11月24日金曜日
スイーツセット付き!


惹かれる部分が引かれないように_d0349275_12405780.jpg



お仕事帰りに
金曜日の晩開催
ハーブストーリーサロンにて→◉



by herbcoach | 2017-11-18 12:07 | マンダラエンディングノート | Comments(0)
<< 3年振りの大阪ー大阪ー ジタバタードタバター >>