人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩セラピスト

アロマオイルトリートメントを受けたいな~と
思っても、

なかなかリピートしたいと思える
セラピストさんに出会えず…


マッサージやカイロの方は
色々な土地でお世話になった方はいます。
おじさんが多いですね~。
中国人の施術家さんも私は相性が良いです~。


そんな私もついに、
素晴らしいアロマセラピストであり、
リフレクソロジーも抜群のセラピストさんに出会いました。


昨秋から定期的にお世話になっています。



特にその後の身体の変化を大実感!!

足と、気になる部位と、お腹・・・

ぜひ体験して欲しいです~。


やっぱり身体って
大事よね~と
しみじみ思い

身体と向き合い
労わる心も養えます。


セラピストの先輩としても
プロとしての心得を勝手に
学ばせて頂いています。

いつもすらっとしていてステキ☆
男性もOK~です。


安心して身体を預け
細かく丁寧にケアしてもらい

アロマやハーブの力も借りて
整えられたら素晴らしい。


あ~思い出しただけで気持ちよいです。


私はお腹の張り具合をバロメーターに~
忘れないように。


セルフケアのご紹介も
とっても、ためになりますよ~。


自分の身体を自分で観守る人が増えますように。



定期的にプロのケアを受けることは
日常に色どりを加えてくれます。



からだのサインを感じられますように。
特に足からのサインはビンビンですよ~。













by herbcoach | 2016-02-16 16:27 | ご案内 | Comments(0)
<< 傲慢と謙虚 80歳のお客様から教わること >>