人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジタバタードタバター

朝はほぼ、
バタバタしています


ジタバターしちゃうんです


時間に余裕があれば、
あったで、さらにやることを詰め込みます


追い込み好きなんでしょうね、、
仕方ない!


そろそろ諦めます


出張で新幹線に乗るときも、
実家に帰るときも、

海外旅行に行くときでも、、

思い返せばバタバターしています



活性化する、気合の入ったバターが作れそうです



そんなこんなで
バタバタしていると、
ミラクルがちょくちょく起こる


それもあってか
ついつい、、


朝はアグレッシブになりやすい^^;



だから私の周りの人は
落ち着いた朝を送る人が多いみたいです


学びなさいということか、
人は色々なんだから諦めなさい、ということか、、


鉄子は、余裕がないと!
一瞬のシャッターチャンスがゆとりを作ることも


久しぶりに新幹線への乗り継ぎがギリギリ!


これは肝に銘じるチャンス




ジタバタードタバター_d0349275_11284766.jpg




by herbcoach | 2017-11-18 11:17 | 徒然 | Comments(0)
<< 惹かれる部分が引かれないように 「聞く」は深かった >>