人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーガール!

ラッキー☆


最近、口にしていますか?



私が出会ったラッキーガールは、
会うとパワーをもらい、


メールには、
ラッキー☆ ハッピー!が、
よく書かれています



口ぐせ、心のつぶやきの力は絶大





エンジョイ〜!

とよく言う先輩は
思えば出会った10年以上前から、


楽しんでる?
ってよく聞かれました

仕事で楽しむ要素を全く見出せていなかった私にはなかなかヘビーな問いかけでした



いまは、日々を楽しみつつ、
楽しみの解釈は人それぞれ〜!
と理解


私は
ワクワクする!を
仕事や仕事で出会う方から(^-^)vもらっています


マンダラチャートに書くと、
ワクワク!!


植物を観察すると、
ワクワクが湧き上がる


命、成長は、万物共通



自分の成長が実感できないとき、
命の鼓動が遠い彼方のとき、


どこからともなく湧き上がる、ワクワク



あなたがワクワクするのはどんなときですか?




ワクワクには、エネルギーが必要な場合も



私ってラッキー!

くらいでいきましょう〜



私は、ずっと運がいいなぁーと思って生きてきました


これぞラッキーガール!

いえい(^-^)v




ラッキーガール!_d0349275_09392762.jpg



通りすがりに道案内をした、
ネパール人女性一団に頂いたもの

何かお礼をしたい、と言われて頂いた



結局は力になれなかったのだが、、


結果よりもプロセスに重きを置いてもらえたのかな^^;





ラッキーガール!_d0349275_09422335.jpg


ハーブの先生からはローレルを頂いた




ラッキーな1日を♡

by herbcoach | 2018-01-28 09:24 | コーチング | Comments(0)
<< 習うより慣れろ 鉄子と鉄男は近くに居る >>