人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうはっさく!

12月…

スーパーには、はっさくが!

春の酸っぱい柑橘という紹介文


あー食べたい


季節を感じるには、
スーパーの果物コーナー🍇は最適!
初物や、旬がよく分かる

そのためにはしょっちゅう行かないと^ ^




今年は比較的暖かい陽気で
年末に向かうにあたり、
寒さが深まる、というイメージとそぐわない


とはいえ、やっぱり寒くて

油断して外に出ると空気がピリッと冷たい



もうはっさく!_d0349275_16435025.jpeg



ふと、目に入る風景は
黄色に紅葉した木々に変身





もうはっさく!_d0349275_16461510.jpeg



枯れ葉🍂

何層にもなっている




九品仏の紅葉が見たいなぁ




思い出に残る紅葉はどこですか?





季節の移ろうは、
人の成長や生きてきた彩りを思い出せる


定期的にお知らせしてくれますね



もうはっさく!_d0349275_16495664.jpeg





by herbcoach | 2019-12-13 16:38 | 景色 | Comments(0)
<< 2020年も自然工房めばえさん... 時間があっという間と感じるときは >>