人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を知ろうと思える穏やかな時間


2021.6.18

自然工房めばえさんでの味方学ワーク

1,自分を受けとめる 
を行いました


自分を知ろうと思える穏やかな時間_d0349275_08215972.jpeg



毎週のように姿が変わるお庭は

自分の心や気分が変わるのは
自然なことだな~と
穏やかに受けとめることができる空間です




1,自分を受けとめる 
ワークの感想の一部をご紹介します
(掲載OK頂いている内容に限り載せています)


・自分を知ろうと、
自分を見つめてみようと思った


・自分の好きなことを見つめてみたい、
いつも穏やかな気持ちでいたい


・心の栄養を自分で湧かせて、
気づける機会
何度やってもいいなーと思った



次回は7月16日
「観る」のワークテーマです
イベントはこちらです

カモミールケアのHPからも詳細ご覧いただけます



どの回からでもご参加いただける1回完結のワークです


気になるテーマからご参加される方
予定の合う日から参加される方
続けて毎月参加される方

色々な方がいますよ^^


自分を知ろうと思える穏やかな時間_d0349275_08224723.jpeg


身体にメンテナンスが必要なように


心のメンテナンスとして
心の栄養摂取として

味方学ワークの時間を
ご活用頂いている方もいらっしゃいますよ~



味方になりたい人(大切な人)を思い、
自分ができることを考える


シンプルな質問に答えることで
自分の中から湧いてくる思いに出会えます


普段なかなか味わえない時間です



ワークの仕様はこんな感じです^^


自分を知ろうと思える穏やかな時間_d0349275_15523542.jpg


味方学とは↓こちらをどうぞ






自然工房めばえさん(練馬区高松)

開催中のコーチングワークショップ

募集中!
●味方学WS「観る」
7月16日 10時半~12時

イベントはこちらです

カモミールケアのHPからも詳細ご覧いただけます
募集中!
●マンダラエンディングノートWS
「大切な人へのメッセージ」
7月16日 13時半~15時

イベントはこちらです
カモミールケアのHPからも詳細ご覧いただけます




足裏リフレクソロジーの施術 
各所をお借りして、不定期で予約受付中

●自然工房めばえさん(練馬区高松)
7月は満員御礼→ 7月29日施術日増えました!
8月は20日予定


自分を知ろうと思える穏やかな時間_d0349275_17201806.jpg




●日本橋個人サロンをお借りして
じっくり、ゆったりリフレクソロジー
お受け頂けます

日時ご相談ください


自分を知ろうと思える穏やかな時間_d0349275_08261747.jpeg

自分を知ろうと思える穏やかな時間_d0349275_08254286.jpeg






問い合わせ先
カモミールケア 野田
アドレス
info★kamcare.jp
(メッセージの際は★を@に変えてください)






by herbcoach | 2021-06-27 17:22 | 味方学 | Comments(0)
<< リフレクソロジープロコース開講... 人と話すと考えられる、これからの自分 >>